広島東洋カープの最新情報&動画ブログの決定版!我らがCARPの最新情報をYoutube動画を中心にお届けします!

カテゴリー: 試合結果&ハイライト 一覧

2017.07.08
  こいほ~~!!!強い強い!! カープ3連勝じゃあああ!!! 連夜の4本塁打で8得点!! ・・・

2017.07.07
丸   逆転の鯉・・・・う、うぁあああああ!!!!! なんで勝ってるんだぁああああああ!! ・・・

2017.07.06
  こいほ~~!!! やっと勝ったどぉおおおお!!!! いや~シーソーゲームの大接戦でした ・・・

2017.07.06
  あか~~~ん!!!負けたぁああああ。 岡田くんと菅野の投げ合いで6回までは手に汗握る投 ・・・

2017.07.05
  あああ、負けました~。 田口くんにまたやられましたね・・・。 さすが広島出身!防御率ト ・・・

2017.07.03
こいほ~~!!! ヴィクト鯉ぃいいいいいい!!!! 大瀬良がノックアウトされるも、 丸、磯村、誠也が ・・・

2017.07.01
  こいほ~~!!! カープ今月も強いぞ~~~!! 薮田くんが好投で6回1失点で7勝目。 ・・・

2017.06.30
こいほ~~!!! ジョンソン勝ったでぇえええええ!!! 3勝目じゃああああ!!! 7回3失点となんと ・・・

2017.06.28
  負けました・・・。 11失点もしたんじゃ~ いくら12球団一の打線でも勝てんよのぉ。 ・・・

2017.06.28
  よっしゃあああああああ!!! 3連勝やああああああああ~~!!!! 逆転の鯉でヴィクト ・・・

2017.06.25
  こいほ~~!!! カープ連勝じゃあああああ!!! 大瀬良くんが覚醒ピッチングを披露、 ・・・

2017.06.24
2017年6月24日にマツダスタジアムで開催された 広島東洋カープ対阪神タイガース戦は、 試合直後か ・・・

2017.06.23
  こいほ~~!!! リーグ戦再開の大事な初戦! しかも、2位阪神相手! さらに苦手メッセ ・・・

2017.06.22
おはようございます!ようやく木曜日になりましたね! いよいよ明日、23日(金曜日)からリーグ戦が再開 ・・・

2017.06.21
先日アップした2016年優勝シーズンの 感動PV動画がかなり好評でしたので、 今日は、その時系列の流 ・・・

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 19