広島東洋カープの最新情報&動画ブログの決定版!我らがCARPの最新情報をYoutube動画を中心にお届けします!

カテゴリー: 試合結果&ハイライト 一覧

2016.09.27
いよいよ今シーズンもあとわずか2試合ですね。 これからクライマックスシリーズがはじまり、 それを突破 ・・・

2016.09.25
カープの倉義和捕手が19年間の 現役生活に幕を下ろした。 この日「8番・捕手」でスタメン出場。 盟友 ・・・

2016.09.25
こいほ~~~~!!!! 久々に勝ちましたね! やっぱり勝利はいいもんです。 この試合、先発ノムスケか ・・・

2016.09.22
ジョンソンがハーラートップを狙い先発。 まずまずのピッチングで試合を作ったが、 リリーフのジャクソン ・・・

2016.09.19
カープの塹江敦哉投手(19)が プロ初先発を5回2安打2失点でまとめた。 惜しくも敗戦投手となったが ・・・

2016.09.19
大瀬良悔し!! カープ2連敗も、9回表には 横浜守護神から同点まで追いつき、 九里3失点後の救援陣も ・・・

2016.09.18
カープの連勝は4でストップ。 5-3で中日に負けた。この試合の8回に起こった珍プレー。 1死一塁で打 ・・・

2016.09.16
  いや~強い!強すぎる!! カープこれで4連勝の今季86勝目! ノムスケも7回無失点の好 ・・・

2016.09.15
  カープが優勝を決めた後の 初の本拠地凱旋地合で5-0の完勝! 先発・ルーキー岡田が5回 ・・・

2016.09.14
  こいほ~~~~!!!! ちょっと守備があれてたけど、 きっちりと逆転して今季84勝目! ・・・

2016.09.13
こいほ~~~~!!!! 優勝の浮かれ気分ももう終わり。 この中日初戦でどんな戦いを 見せてくれるか注 ・・・

2016.09.10
カープ優勝!!!!!!!!!!! うわぁあぁあああああ!!!!!!! 25年ぶりのリーグ制覇ぁあああ ・・・

2016.09.08
カープありがとう!! 最後まで地元胴上げのために 最高の戦いを見せてくれました。 先発・ノムスケが1 ・・・

2016.09.07
  カープ勝ったどぉおおおお!!!! 今日の先発は薮田!福くんの代役で前回の緊急登板で 好 ・・・

2016.09.07
勝ったどぉおおおお!!!! 今日も順調にマジックが減って遂にM3! 早すぎるマジックカウントダウンに ・・・

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 12