広島東洋カープの最新情報&動画ブログの決定版!我らがCARPの最新情報をYoutube動画を中心にお届けします!

カテゴリー: 試合結果&ハイライト 一覧

2017.06.01
  負けたで~~~~。 岡田くん先発ということで 当然6勝目だ!っと思っていたのですが、 ・・・

2017.05.31
  こいほ~~!!!大瀬良も勝った勝った!! カープ破竹の7連勝じゃああああ!!! そして ・・・

2017.05.31
  こいほ~~!!! カープ強いぞ6連勝じゃああああ!!!!   大事な交流戦の ・・・

2017.05.28
  キタ――(゚∀゚)――!! カープ逆転勝ちで5連勝!! 貯金ついに二桁の10! そして ・・・

2017.05.27
  カープ大勝利!!これで4連勝じゃああああ!!!! 巨人戦はなんと6連勝、対戦成績は9勝 ・・・

2017.05.26
こいほ~~!!! カープ勝ったどぉおおおお!!!! 3連勝じゃあああああ!!! ビジターでなかなか勝 ・・・

2017.05.25
こいほ~~!!!カープ2連勝!!!!!! いや~よかった!降りしきる雨で 今日は中止だと誰もが思って ・・・

2017.05.23
  こいほ~~!!!やったぁあああああ!!!! 久々に勝ったどぉおおおおお!!!! なんか ・・・

2017.05.22
  あ~あぁあああ、また負けた・・・。 これで最下位相手に同一カード3連敗だ。   ・・・

2017.05.21
  九里が粘って粘っていいピッチングを してくれたんですがねぇ・・・。 7回を2失点、十分 ・・・

2017.05.20
ああああぁぁああ・・・。 ジャクソンが打たれちまったかぁ~。 連続無失点記録を続けてきた防御率0.0 ・・・

2017.05.19
  こいほ~~!!!カープ勝ったどぉおおお!!! DeNA戦勝ち越し!!!ヒャッハーーーー ・・・

2017.05.18
  ううぅうぅぅ・・・。 なんだこれは!逆転の鯉で4対1で 勝ったんじゃないの??? なん ・・・

2017.05.17
  こいほ~~!!!カープ勝ったどぉおおおお! 昨日は尾道で開催されていたDeNA戦。 & ・・・

2017.05.14
  こいほ~~!!カープ2連勝じゃぁああああ!!! ズムスタ7連勝でひさびさのカード勝ち越 ・・・

1 2 3 4 5 6 7 8 9 15