広島東洋カープの最新情報&動画ブログの決定版!我らがCARPの最新情報をYoutube動画を中心にお届けします!

カテゴリー: 試合結果&ハイライト 一覧

2017.08.20
  う~ん、薮田くんもがんばっていたけど、 満塁職人・中田廉さんが山田にグランドスラム・・ ・・・

2017.08.18
  よっしゃあああああああ!!!! カープ勝ったでぇえええ!!! マジック25ぉおおおおお ・・・

2017.08.18
  サヨナラ負け~~~。 まさかの中田廉で・・・。 まあ、仕方なないですね。   ・・・

2017.08.17
  よっしゃああああ!!! 大瀬良勝って4連勝ぉおおおお!!! いろいろしんどいゲームでし ・・・

2017.08.16
  よっしゃああああ!!! 3連勝ぉおおおおおおお!!!! 今日もカープは勝~ち、勝~ち、 ・・・

2017.08.13
  こいほおおおおお~~~!!! 岡ちゃん11勝目おめでとう! 阿部2000本安打おめでと ・・・

2017.08.12
  こいほ~~~!!!! 薮田ぁあああああああああ!!!! すげぇえええええ!!! &nb ・・・

2017.08.10
  負けたぁ~~~~。 今日はコメントする気力もないくらいの完敗・・・。 大瀬良に初の負け ・・・

2017.08.09
    やったぜ!カープ遂にマジック33が点灯! こいほ~~~!!!!これで優勝 ・・・

2017.08.06
  こいほ~~~!!!! よっしゃああああ!!! ハマスタで2連勝じゃああああ!! 岡ちゃ ・・・

2017.08.06
  こいほ~~~!!!! 勝ったどぉおおおおおおおお!!! ひさびさに逆転勝ちじゃああああ ・・・

2017.08.05
  負けました~。 これは、スコアが逆じゃないかと 思ってしまうほど、打たれまくりましたね ・・・

2017.08.04
  こいほ~~~!!!! これは勝ちに等しい引き分けでしょう!   先発の九里が ・・・

2017.08.03
  負けました・・・。やはり金本阪神は手強いね。 カープは1点リードの9回に登板した今村が ・・・

2017.08.02
  こいほ~~~!!!!カープ2連勝じゃああ!!! 今日は、會澤の日じゃね~。 決勝タイム ・・・

1 2 3 4 5 6 7 8 18