広島東洋カープの最新情報&動画ブログの決定版!我らがCARPの最新情報をYoutube動画を中心にお届けします!

カテゴリー: 試合結果&ハイライト 一覧

2017.09.18
  改めて優勝を決めた試合のハイライト動画です!! 初回に松山のバースデー先制タイムリー! ・・・

2017.09.18
やりましたね~~~!!! ようやくカープの優勝が決まりました!! 中崎が抑えて優勝か決まったシーンか ・・・

2017.09.18
2017年9月18日に甲子園球場で開催された 広島東洋カープ対阪神タイガース戦より。   ・・・

2017.09.18
2017年9月18日に甲子園球場で開催された 広島東洋カープ対阪神タイガース戦より。 8回表、バティ ・・・

2017.09.18
2017年9月18日に甲子園球場で開催された 広島東洋カープ対阪神タイガース戦より。 この日、誕生日 ・・・

2017.09.15
  いやぁああああああああ!!! 勝ったんだけどぉおおお!!!! ねぇ~、M1なんだけどぉ ・・・

2017.09.13
  こいほ~~~!!!!勝ったどぉおお!!! 遂に、遂にマジック2となりましたぁ!! これ ・・・

2017.09.12
  久々に負けたで~。10連勝ならず・・・でもでも! 阪神が巨人と引き分けたため、リーグ優 ・・・

2017.09.11
2017年9月5日から9月10日までの カープの試合をどばっとまとめて お届けします!先週はもちろん ・・・

2017.09.11
こいほ~~~!!!!今季39度目の逆転勝ち!!! よっしゃああああああああ!!!!貯金35じゃあ!! ・・・

2017.09.10
  こいほ~~~!!!!またまた逆転ですよ!!! ヴィクト鯉ィイイイイイイイ!!!!ふぉ~ ・・・

2017.09.09
  藪ちゃぁあああああああ~~~~~ん!!! まじか!リーグトップタイの14勝じゃああ!! ・・・

2017.09.07
2017年9月7日にマツダスタジアムで開催された 広島東洋カープ対阪神タイガース戦より。 2-4とビ ・・・

2017.09.07
  強い!強い!ホームで阪神を完全に無双!! 3タテじゃい!!!こいほぉおおおふぅううっー ・・・

2017.09.07
  こいほぉおおおお~~~!!!! やった!やった!連夜のサヨナラ勝ちじゃあああ!!!! ・・・

1 2 3 4 5 6 7 19