広島東洋カープの最新情報&動画ブログの決定版!我らがCARPの最新情報をYoutube動画を中心にお届けします!
2019.06.21 » 1か月 前





にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

【試合結果190620】ロ6-7x広 小園プロ初スタメンで初安打!西川2ラン!鈴木&會澤ソロ!先発床田が6回無失点も勝ちパ中継ぎ陣6失点で同点にされるも9回裏に會澤が涙のサヨナラ打!カープ連敗ストップ!!!



カープ!やった!連敗ストップ!!

こいほーーー&ヴィクト鯉ーーーーーーー!!!!!!!!!

いやぁ、今日の野手の先発は驚きましたね。

連続試合出場の記録をついに止めて「1番・ショート小園」。

3番センター・西川!5番2軍復帰の松山!と

今までになかったファイヤーフォーメーション!

緒方監督も思い切ってテコ入れしましたね。

その効果もあってか、打線は6得点!これはよかった。

でも、先発の床田が頑張って6回無失点に抑えるも、

勝ちパターンの中継ぎ陣が7・8・9回でまさかの6失点。

9回表についに同点に追いつかれましたが、

最後はなんとか9回裏に會澤がサヨナラ打を打って勝利!

まあ、いいたいことはいろいろありますが、

やっと勝ってくれました。まだ首位巨人とは0.5差。

ここから、また連勝街道を突っ走ってくれること期待しましょう!

それでは、ひさびさの勝利のハイライト動画をお楽しみ下さい!

どうぞ~~~!!




にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください