広島東洋カープの最新情報&動画ブログの決定版!我らがCARPの最新情報をYoutube動画を中心にお届けします!
2017.06.15 » 3か月 前

【試合結果170614】オ6-7x広 大瀬良7回途中3失点!まさかのJJ被弾で同点も延長12回、鈴木誠也の劇的なサヨナラホームランでカープ2連勝!!ついに交流戦単独首位に!!!



 

うわぁあああああぁぁぁぁあああああ!!!!

まじかぁあぁぁぁああああ!!!

誠也ぁあぁぁぁああああ!!!

 

って全国のカープファンが狂喜乱舞したでしょう!

だってこのカープちゃんねるが誠也のサヨナラホームランを
アップした時点でアクセスが一気に集中しすぎて1時間以上、

サーバーがダウンしてしまったほどでしたから・・・。

これが証拠画像です。

 

 

これはカープちゃんねる史上、初めての出来事でした(汗)

ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした…。

さて、昨日のゲームを振り返りましょう!

 

カープは一時は最大5点をリードして楽勝かと誰もが思っていました。

しかし、またもカープの勝利の方程式が崩れました。

大瀬良が降板し、3点差に詰め寄られた8回でした。

3番手ジャクソンが、ロメロに2打席連発となる9号3ランを浴び

まさかの同点。スコアが6-6となり、試合は振り出し延長に入りました。

 

昨日はここからがすごかった!

9回からは今村、中田、一岡、九里が無失点でつなぎ、

迎えた12回裏、鈴木誠也がこの日2本目となる

ホームランを放ち、2年連続オリックス戦にサヨナラ勝ち!!

 

7番手・九里に5勝目がつきました。

カープは地元に戻って連勝!!

交流戦10勝一番乗りでついに単独首位に浮上!!

 

カープは今季、ホーム戦での成績は圧倒的な強さを

誇り、その戦績は21勝6敗。

スーパー内弁慶モードの勝率は.778を誇ります。

実は、オリックス線は2015年から8連勝中なんですね!

 

明日も勝って、交流戦初優勝へ一気に突っ走りましょう!!

それでは、昨日のハイライト動画です。

見どころ満載すぎるゲームだったので、
じっくりと二部構成でお届けしましょう!

それでは、ハイライト動画その1です。
どうぞ~~!!!!




にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。