広島東洋カープの最新情報&動画ブログの決定版!我らがCARPの最新情報をYoutube動画を中心にお届けします!

今年こそ、33年ぶりの日本一じゃああ!!!
「カープちゃんねる」は広島カープの試合結果や速報、オモシロ情報や最新情報などをYoutube動画を中心にお届けします。

プロ野球12球団の中で最も「優勝」から最も遠ざかっていた広島東洋カープ。1991年の歓喜から、遂に2016年9月10日!25年ぶりのリーグ優勝を勝ち取りました!!日本シリーズでは惜しくも日ハムに敗れ32年ぶりの「日本一」の夢は叶いませんでしたが、今年もリーグ連覇し悲願を達成のために全力で応援していきましょう!

FacebookやTwitterも運営しています。世界一カープファンが集まるコミュにするのが目標です。なので、カープファンのお友達がいらっしゃったら、ぜひ紹介して下さい!
新着動画一覧

動画カテゴリー

【カープ優勝】25年ぶりセ・リーグ優勝を決めたハイライト!
今蘇る感動の瞬間!黒田が泣いた!新井が泣いた!!
25年ぶりのセ・リーグ優勝を決めた2015年9月10日巨人戦のハイライト動画。先発は黒田博樹。あの感動をふ再び!!今年も絶対、優勝じゃあああああ!!!


最近の動画タイトル一覧